旭川の援助交際事情


ナンパ デリ嬢本番 下着売り

更新履歴
2016年12月 :旭川のデリ嬢と本番
ナンパスポット
[key1]

長期出張で旭川に3ヶ月ほどの滞在中にヒマだったので旭川版のナンパ情報サイトを作ってみました。旭川に関しては東京みたいにナンパスポットと呼べる場所はなく、平和通り買物公園とか夜のサンロク街とかで少し声をかけた程度です。

旭川で素人さんと遊ぼうと思ったらハピメと呼ばれる掲示板ぐらいしかなく、エッチしたいなら風俗といった感じでした。もしかすると裏スポットがあったのかもしれませんが、3ヶ月間に知り合った女は4名でした。


[key2]

4人のうち2人は援助目的で残りの2人はメルトモからジリジリと仲良くなってアポを取りました。一人目は20才の学生さんで深夜に『なんだか眠れない』と投稿していたヒマつぶしの女でした。3日ぐらいして彼女から『焼肉たべたいな』とメールが飛んできたので即レスでアポを取りました。

大雪通りの牛若丸って店でご馳走し、その日は普通に別れ、その週末にドライブに誘ったらOKだったので、この日にヤリました!笑

顔は50点ぐらいですがスタイルはよく二十歳の肌は最高にすべすべでした♪スルム体系ですが乳はDカップぐらいあり顔を見なければ100点満点のレベルです♪しかし、歯に矯正をはめてるためフェラの最中にチンチンにあたるとチクチクしました…笑

彼女に使った費用は焼肉が7000円ぐらいとホテル代とガソリン代で締めて2万円弱でした。


▼旭川の援交相場
本番…15000
下着売り…3000~5000
F割…5000~7000
手コキ…3000~5000
オナ見…4000~7000

上記は2016年 現在の相場です
旭川で会える掲示板
ハピメの詳細
↑当方が活用したサイトです

旭川で会えるサイトの調査報告書
地元のヤリマンを見つける方法などを書いてます
ナンパ デリ嬢本番 下着売り

旭川ナンパ事情
旭川の援助交際 > ナンパスポット
当サイトは旭川の裏風俗情報です。未成年の人を閲覧禁止です。
札幌の援交人妻情報
旭川の風俗情報サイト
Copyright © 2011 旭川の援助交際事情 Rights Reserved.